教室内容

 

ホーム

プロフィール
教室紹介
教室内容
イベント
教室の声
絵ブログ
リンク集

レッスン風景


発表会

定期的にホールでの発表会を行い、ソロや先生や生徒さん同士の合奏を楽しんでおります。
参加は自由です。

2019年発表会

2019年11月24日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2018年発表会

2018年11月18日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2017年発表会

2017年11月19日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2016年発表会

2016年11月20日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2014年発表会

2014年11月23日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2013年発表会

2013年11月24日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2012年発表会

2012年11月25日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2011年発表会

2011年11月20日(日)
築地社会教育会館(講習室)

2010年発表会

2010年11月21日(日)
月島社会教育会館 4階ホール

2009年発表会

2009年11月29日(日)
中央区築地教育会館

2008年発表会

2008年11月23日(日)
中央区築地教育会館

今年は見にに来てくださったお客様から「皆さん昨年より上達しましたね」との声をたくさんいただき、「来年も頑張るぞ」と励みになりました。ありがとうございました。

2007年発表会

2007年11月25日(日)
中央区築地教育会館

今年は合宿で皆さん頑張って練習して発表会に望みました。
発表会が終ったときの達成感は格別でした。。。

2006年発表会

2006年11月26日(日)
中央区築地教育会館

最後に発表会参加者と先生で記念写真。この後は楽しい打ち上げがありました。


新年会、クリスマス会、忘年会、食事会、飲み会など

2015 
新年会

個人レッスンのため、普段はなかなか出来ない生徒さん同士の交流や、先生の意外な一面を発見できる楽しい会です。参加は自由です。


合宿

不定期ですが、発表会前の特訓や大人数でのギター大合奏など、普段できないような練習をする目的で合宿を行っています。
一日目にそれぞれが思い思いに練習し、夜はお疲れ様会と称した飲み会。二日目の午前中にプチ発表会をします。
ギター仲間があっという間に出来て、とても楽しい合宿です。


[ ホーム ]

Copyright (C) 2006 武井裕晃ギター教室
最終更新日 : 2015/05/11